『ビーチテニス、参加者がいっぱいだった(((o(*゚▽゚*)o)))』

『ビーチテニス、参加者がいっぱいだった(((o(**)o)))

朝早く、ミミコーチに波の上まで送って貰い、荷物を降ろした時、

手伝ってくれたのはいいが、『置いといて』と言ったのを、

『落として置いて』聞こえたらしく、全ての荷物を2m下にポーン

ヤバイ、壊れかけのI Padが入っている、後で見たら、

端っこの方が、粉々になってた、ま~今日一日は持つかな?

 

今日は成子さんが誰かを誘って来るって言ってたので、

ビーチテニスコートを4面作りました、

 

出来上がった頃に老若男女いっぱい集まってきて、凄い人数

若者達は交互にシングルスをさせて、リョウとヒカルはダブルスコートで

経験者や出来る人を対象に教えて、

 

それ以外の始めてビーチテニスをやる人はヒーローが基礎から教えて

終わったかと思うと、後から3人追加で来たりして、4面のコートは

フル操業でパニックになりました、こんな時テニスの神様が降りて来ます

新しい練習方法とかが生まれます、面白いんだよねここが!

って言うか、ピンチにならないと、隠れた能力が出てこない、

これが、好きな時に出せる人は天才と言うんだろうね~、

 

幼児も、お姉さん方も、お母さんも、祖母ちゃんも、教えてる学生達も

皆、笑顔で楽しそうに一生懸命に汗を流している姿を見ると

いいな~、やってる事が間違いじゃないな~なんて実感します、

 

こんな大雨の日でも、太陽サンサンの日でも、涼しい日陰で

楽しい汗を流す事が出来るしね、それも無料で、幸せです。

 IMG_1270

練習後に、早速ソフトバンクへ行って、新しいI Padを調達に、

すると何という事でしょう、今日でちょうど2年が過ぎてた、

解約して、I Pad miniをゲットしました、

 

月曜日からパリに行くので在庫があるのにして手続きしてたら

甲太郎から電話があって、朝4時に空港へ迎えに行きますって、

こんな早くに来てくれるなんて嬉しいですね、

 

さ~、世界・日本縦断テニス、始まります、

1ヶ月長編のドラマ、ワクワクドキドキ楽しみにしててね。

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 07:33 | コメントをどうぞ