(no title)

image
『人生の節目には、必ず強い出会いがある』
最初に、オギャーって生まれて来てから
一年間は、母の愛情をたっぷりもらい、

3歳までは、お婆ちゃんに育てられ
優しさや思いやりを教えてくれた、

6歳ごろには、広くなって行く環境や生活に
興味を覚え、学ぶ対象となった、

8歳ごろには、学校の先生から、
知識や人間性や、ルールを学んだ、

12歳ごろまでに、親友や学友から、情報や遊び、
協調性とリーダーシップなどを学んだ

15歳ごろには、自分の中で社会に対する絶望や苦悩と、
プラトニック的愛情と、汚れに対する恐怖感をまなんだ

19歳ごろになると、学ぶ喜びや、育てる友情や恋愛、
また、社会に貢献する喜びを知った、

20歳の時にテニスと出会えた、24歳までテニスの普及や
自分自身が強く成る事に全力を出した

28歳まで、何事にも一生懸命努力した
とにかく、我武者羅に生きる事を学んだ、

29歳で結婚、幸せも束の間
波乱の人生が待ち受けていた、

32歳、むやみやたらに一生懸命に頑張っても
どうしようも無い時も有る事や、挫折感を学んだ

33歳の時にふっと思った、
自分は自分の心に、忠実な生き方をしてただろうか?
皆にいい人と思われたい為に仮面の自分を作って居たかも?

果たして自分の目標は、成功者に成る事なのか?
いや違う、本当の目標は、慎ましくても
自分自身が幸せになる事なんだよね、

それからの決断が変わってきた、
自分が幸せになる為には、自分のやりたい事をやる
髪も金髪や赤にも染めて見た、スポーツカーも買ってみた、
面白い大会も主催してみた、来年は28回目と続いている

過去に間違った結論があったかもしれないが
その間違いがあって今がある
そして、その間違いも全て許せるんだよね

自分の人生の節目には、何時も誰かが応援し助ける人が居た
自分が迷惑を掛けた人もいる、愛したり愛されたり、
出会いがあったり、別れがあったりだけど、

ヒーローと出会ってくれてありがとう、
縁があり、側に居てくれる人に感謝
自分を育ててくれてる人にも良いことが起こります様に‼︎


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 未分類 | 投稿者ヒーロー 03:27 | コメントをどうぞ