『小禄中の部活には、コーチが沢山居る』

untitled
『小禄中の部活には、コーチが沢山居る』
ヒーローが、部活やサークルを教え始めると
お手伝いするボランティアコーチが増えて来て
全体的に盛り上がる、

中学生達の父母だったり、自分の子供は卒業してるのに
お手伝いしてくれたりと、ヒーローの教え子だったりと
さまざまなのだ、

今日は上江田コーチとヒカルコーチが手伝ってくれた、
ちょっと甘えて来たかな?馴れ合いになって来たかな?
って思う時は、コーチを代わってもらいます、

近頃、レギュラーしか見てなかったから、
準レギュラー達は、見捨てられた感が在るかもしれないので
上江田コーチにレギュラーを任せて、ヒーローが教えた

人数が多いので、動きのある面白いハードな練習と
緊張感ある試合に則した練習をする、

ヒカルコーチも手伝いに来てくれたので
ヒーローは、一人一人の心や身体の状況をチェック 、
将来、怪我の元になる悪い打ち方を治し
姿勢の悪い部員は、立ち方、歩き方から教える、
学校や勉強についても話すので、皆の席次も解る、
これは、良いか悪いかより、前回より頑張ったか?が大事だ
そう言う事、全てがテニスに現れるから、チェックする、

お陰様で、サポーターをしてる部員も居ないし
勉強も、その人なりに頑張ってくれているし
何よりも、テニスを楽しんでくれてるんだよね、

こんな事が出来るのも、手伝ってくれるコーチが居るからだ、
ホントに感謝だよ、ありがとう〜さん。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 09:37 | コメントをどうぞ