『サンタクロースからの手紙』

image
『サンタさんからの手紙』
ハーイ!ヒーロー元気で楽しんでいるかい?
私はクリスマスシーズンに向け大忙しだよ、

昔は、雪の降る地方の子供達から呼ばれていたが
近頃は南の島からも呼ばれるようになって来た、
だから、ヒーローの家に行くのも大変なんだ、

サンタの国から 、トナカイに引かせたソリに乗り
雪の無い所では キックボードで走り、
南の海を超えるにはサーフィンも出来ないと行けないし
島に着いたらバイクに乗り換え、やっとヒーローの家に!
所が 、煙突も無いじゃん、ちゃんと作っておけよ、

今回は、東京のまっちゃんにテレパシーを贈ってるから
クロネコヤマトの宅急便で、ケーキが来ると思うよ!

ヒーローへのプレゼント何がイイ?って聞いたら
『ビックリする事』って言ったのが大笑いだった、
近頃、子供でもこんな願いするの居ないからね、

妖怪ウォッチやゲームマシンなんてハイテクなプレゼント
小人達は作れないよ、それに欲張りな子が増えたね、
何がイイかって聞いたら、4個も5個も欲しがる、
欲張りな子や悪い子には、希望どうりには上げられ無い、

直接プレゼントを持って行けるのは、1件当たり一秒だから
3万人ぐらいかな?残りはサンタの心を持った人達に
お願いしてるんだ、

私が願うと、世界中の妖精達が、いっせいに愛の魔法を放つ
すると、誰かの願いを叶えたくなるんだよね、
自分の出来る範囲で、愛を込めてね!

世界中で、私の分身サンタがプレゼントを届けてくれる、
代わりになってくれた人には、いっぱいの愛情やラッキーを
後でプレゼントしてるんだ、

ヒーローへのプレゼント、花束の中にバラの妖精が居るけど
見つけきれるよね!それを見つけたら、全ての花が
妖精に見えてくる、

全ての生き物には、妖精が住んでいる
全ての物にも妖精が住んでいる
純真な心を持って、大切にしてあげてね〜!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 18:16 | コメントをどうぞ