日曜日ビーチテニスレッスン会

image
『サンデーズ、ビーチテニス練習会』
昨日、Facebookで藤原姉妹が沖縄に帰省してるって
知って、『明日、ビーチテニス着来たら?』って書いたら
来てくれる事になった、

朝、コートを設営してたら、一番に来て手伝ってくれた、
親の都合で、大阪に転勤したのが11歳の頃だから
11年も会って無かったけど、何かと思い出してた、
今年7月の日本縦断テニスレッスンの時、久しぶりに再会した

縁は不思議なものだよね、話してわかったのは、
テニスを教えたのは、一年とちょっとだったって事、
藤原ファミリーは、心にインパクトを残して行ったんだね、

ハルナも遅れてやって来たので、知ってる?お前らが
五年生ぐらいの時、一緒にテニスしてたんだよ!
って話したら、ふーんって感じだった、
所が、試合してたら、隣のコートから、ハルナ能力大声が
『アッ‼︎わかった‼︎』時間がだいぶ経ってたから、
何がわかったのかと思ってたら、思い出したって事だった、

今日のビーチテニスは大勢集まった、子供達だけで5人も居た、
大人が14人で、ワイワイガヤガヤ楽しかった、

ヒカルは風邪が治り掛けだったので、練習は出来ないけど
子供達と遊んでくれたから、超助かった、

練習後に藤原姉妹と金城ファミリーで高良食堂に行ってランチ
ヒーローはオムライス、藤原姉妹は鉄火丼とソバセット650円
ボリュームが凄いし、みんなで食べると超美味しい

ビーチテニスの参加者全員が、どんどん競技にはまって行って
大好きになって来たきがする。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:15 | コメントをどうぞ