『ヒーローコック長、御節料理の食材さがし』

ヒーローコック長、エスニック御節作りの為に
食材探しの旅にでる、だけど、見たことない食材や
使った事のない食材を見ると、ついつい買ってしまう、

果たして、どう使えば良いのか?
考えるだけで面白い、カラーも統一したいね、
赤、黄、オレンジ、緑、白でクリスマスカラーになるけど
食欲の増すカラーだから、ま〜いいか?
なんて、いろいろ考えて買い物しました。

夕方に上江田コーチから、
『マサチカ来るから、コーチも来てね』って呼ばれ
ヒカルコーチと一緒に行きました

美味しいすき焼きでおもてなし、嬉しいな、
マサチカが沖縄に帰る度に会っている、
それも直接的には、なんの関係も無いのだが??
出会いには必然の使命があると思う

これは、ヒーローがマサチカの結ばれる相手を
探す運命なのかもね、
image

家でワイワイしてると雅海や美海も帰って来て
ゆっくり話も出来た、

途中でスタバに行く美海の運転するクルマに乗った
何か不思議な感じ、6歳だった子が、18歳になり
クルマを運転し、コーヒーをおごってくれるなんてね、

見守って居ただけなのに、いつの間にか大人になってる
月日が経つのは早いね、日々をだいじにしないとね!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 01:43 | コメントをどうぞ