日別アーカイブ:

『日本縦断テニス、釧路、ひぶな幼稚園』

image
『釧路のひぶな幼稚園で楽しんで来ました』
午前中、鈴木コーチの経営する、ひぶな幼稚園に
お邪魔しました、ザ・ガードマンに呼び止められる事無く
先生達に、『誰かのお父さん』と思われる事もなく
無事に入れました、子供達は興味津々、
金髪のおじさん、どんな人だろう?って集まって来ます、

最初は遠巻きにしてた子達が、徐々に近づき
ヒーローのお腹を触り始めたり、シャツを捲りー
お腹や背中を覗いたり、ハイタッチしに来たり、
ブリッジや開脚を自慢しに来たり面白かったよ〜♬

子供達は、凄い可能性を秘めた宝物だから、
一緒に居るだけでも幸せですね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 11:58 | コメントをどうぞ

日本縦断テニス、釧路に到着

image
『北海道、釧路到着です』
釧路丹頂空港に到着したら、、陽子さん、さや花、えり花が
迎えに来てくれて、その笑顔を見ただけでも、来たかいがある
降り立った人達の姿は、冬の服装、温度15度
ヒーローは短パンに半ポロ、完全に浮いてる、
サヤ花が、ダウンのコートを持ってきてくれた、

田中家に到着後、大人だけで炉端焼屋さんに行って
『第1回釧路でテニスを熱く語る会』をしました、
鈴木コーチの指導方針や教育方針などが聞けて楽しかった♬
田中さんの凄いところは、その地域のキーマンを見つけれる所
そしてその地域に貢献したいと思う気持ちが最高です、
釧路にも中体連が出来るように応援したいですね、
楽しい宴は、夜遅くまで続きました!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 11:33 | コメントをどうぞ