『ウチの奥さんの、お母さんの誕生日』

 

3884703549fc09eb451c2088ed86fe9d05355fcb_45_2_9_2

『ウチの奥さんの、お母さんの誕生日』
誕生日に何が食べたい?って聞いたら、
「家の近くにステーキ食べ放題が出来たから行きたい」との事
って事で、18時に待ち合わせ、

お母さんを迎えて、レストランに行って見ると、一時間待ち
他の店がいいんじゃない?と聞いても、この店が良いらしい

待つ事一時間、やっと店内へ、食べ放題コース1780円と
ステーキ食べ放題コース2380円に別れていて、
ヒーローは、ステーキを食べるのが目的なのでステーキコース
二人は、いろんなのが食べたいって事で食べ放題コース

二人は、サラいっぱい、いろんなのを取って来て
ヒーローは、ステーキのみを取って来て食べました!
150グラムの肉を3枚が限界、美味しかったよー
後でサラダ食べたから、バランスはバッチリと思います、

誕生日のプレゼントに、ブレスレットウォッチと万歩計、
健康で長生きして欲しいからね〜!
ゆっくり話も出来、楽しかった。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 09:14 | コメントは受け付けていません。