日別アーカイブ:

「ビーチテニス日曜日レッスン会!」

10553577_965970990152424_3886886453383001853_n

「ビーチテニス日曜日レッスン会!」
今日は久しぶりにレギュラー中心のメンバーだったが
最初は動きが悪く、息も直ぐに上がる、
これでは、週に3回はしてる、県外選手には勝てない
勝つためには、どうしたら良いか考えた、
日曜日のレッスン会の質を上げ、少なくとも週一は頑張る、
土曜日にビーチを借りて自主練をする
平日のテニスレッスンの時に、
横にビーチテニスシングルスコートを作り、ナイター練習する
テニスコートの壁打ちを利用してビーチテニス壁打ちレッスンする
ITFの大会前に、プロの講習会をする
普及活動を頑張り、層を厚くして県内大会を充実させる
各自で平日は筋トレや有酸素運動のトレーニングをする
平日にナイターの出来る場所の確保が出来るといいな〜
ヒーローしか出来ない事、選手達が出来る事
努力を積み上げてレベルアップして勝ちに行きたいですね〜(^_−)−☆
ナーリーとオッキーからお土産頂きました、
皆んなで食べた、美味しかった。ありがとう〜!
カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 23:56 | コメントは受け付けていません。

「今日は中学生達の卒業式」

735130_964910066925183_1030694532547733195_n

「今日は中学生達の卒業式」
一年生のぴよぴよで部活に入って来て
2年と2ヶ月教えた部員達、中体連地区大会優勝や県大会
総体の地区大会、ヒーロー杯やジュニアヒーロー杯
サマースクールや、ヒーローの家にお泊まり会!
父母達による激励会や焼肉パーティー
大雨の中の練習やコートの草刈り大会
いろんな思い出がいっぱいだ!
毎年、これ以上の思い出は無いだろうと思うが
日々を積み重ねてると、やっぱり一番の教え子達になる
卒業記念に毎年アルバムとプレゼントをしてるけど
今回は、写真見るたびに、思い出す事が多くて
アルバム作りがなかなか進まない!
ギリギリまで頑張ったけど間に合わないので、手ぶらで行った、
「コーチ〜♪みんなここにいるよ〜(^_−)−☆」って呼ばれ
一緒に写真をパチパチ、プレゼント楽しみにしてたみたいだけど
高校合格発表後に、報告しながら16日に合格祝いとして
プレゼントする事にした、
また、父母達がお菓子の首飾りをいっぱいプレゼントしてくれたので
凄く嬉しかったし、部員達も誇らしげで最高でした!
カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 02:30 | コメントは受け付けていません。