日別アーカイブ:

「ヒーロー杯のコマーシャルをして来た!」

ヒーロー杯高校の部は8月の4日5日に開催する
大会史上初となるキャンプテニス大会団体戦

4日8時、県総レクドーム集合しコート設営、
9時開会式後に試合、12時カレータイム
17時試合終了後、シャワーかプール
18時バーベキュー大会
22時テントにて就寝

5日8時、朝食は中華粥、9時試合開始
12時シチューランチ、17時試合終了後、片付け
17時30分表彰式、18時30分閉会

一泊四食付き、テント宿泊、大会ティーシャツと
参加者全員入賞の賞品付きで、参加費一人5,000円
大赤字覚悟の大会だ、

ヒーローとしては、三年生達に最後の熱い思い出を
二年生達に試合を多くさせるのと県外遠征の経験を
一年生達には、早めの入賞経験をさせたい思いで
企画してるのだが、初の試みなのでどうなる事やら?

なので、インターハイ会場でコマーシャルして来た
昨年ヒーロー杯に参加した人はノリノリだったが
中北部の高校生達は、なんだなんだ?って顔をしてた

また、昔教えた小禄中の生徒たちが集まってきて
懐かしい顔に癒された、あって言う間に高校三年生
これからあっと言う間に大学生になり、社会人になり
結婚して、子供が出来、お母さんになる

その時の為に、思い出をいっぱい作ってあげたい
あの頃、必死に頑張ったから、これぐらい平気だよって
思ってくれたら上出来かなぁ〜

33767021_1685380521544797_3442431672316854272_n

カテゴリー: ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 23:26 | コメントは受け付けていません。