愛情の占有率ナンバーワンは?

hero65ma
愛情の占有率

獲得率ナンバーワンは、赤ちゃんだね!
お母さんの愛24時間と、お父さんの愛14時間を獲得
時間は、ヒーローが勝手に決めてるので、
あくまでも参考にね

何故、赤ちゃんに愛情を感じるんだろう
それは、
『母性本能』
『産みの苦しみを一緒に乗り越えた喜び』
『私が守ってやらないと、生きていけない』
『微笑返しと反応』

それが、大きくなるにつれ、愛情占有率が減ってくる
弟や妹が出来ると、一気に急降下、占有率がほぼ無くなる

そこで、子供の本能が反応するのが
『赤ちゃんがえり』
赤ちゃんに戻って、愛情の占有率を確保しようとする
それでも、愛情の占有率を上げたい子供は
『ワザと駄々をこねたり』
『嫌な事、悪い事をしてでも見て欲しい』行動をとる

子供から、思春期に入ると
家庭では、得られぬ愛情占有率を、外で得ようとする

外で、どうしたら愛情が得れるのか?
修行の時なんだよね、

だから、思春期の愛情は
脳内フェロモンが、放出しては消え、放出しては消え
色んな人に魅力を感じるようになっている
そして、愛情を獲得する練習の場になってるのだ

ここでも、愛情を獲得する為の行動が始まる
子供の頃の、赤ちゃんがえり作戦で成功した人は
『ぶりっ子』になりやすいね~
それと、『性的ホルモンを放出』し、
男は力強さを証明する為に、スポーツや
自分の得意な物を見つけ、自己アピールを始め
女の子は、スカートの丈が短くなり
私は、遺伝子的にも、優れているのよってアピールする

動物の世界では、メスがオスを選ぶ世界と
強いオスが、コロニーを作って、沢山のメスを守る
一部の動物は、生涯共にするカップルも居る

人間は、コロニーからの変化から来てるが
今は、女性が男性を選ぶ時代に変ろうとしてきてる


カテゴリー: 未分類 | タグ: | 投稿者ヒーロー 23:29 | コメントは受け付けていません。