日別アーカイブ:

沖縄に台風9号上陸

台風9号、強かったけど、

やっと峠を越えました

台風

家の向きの関係か?風の向きか分からないけど

我が家は、あまり、被害がありませんでした

 

事務所から引っ越してきた荷物を、

玄関に置いてたのですが、

夜中に突風で飛ばされて、ガシャーンと来たので

これはヤバイ!と思いお昼ぐらいに見てみると、

奇跡的にガラスのコップ達が無事でした

 

多分、箱に入っている、陶器製品は割れてるかも

 

二階のベランダコートも

ルームレス小屋の骨組みも、被害がありませんでした

台風は、速度を増して、韓国方面に行くので

十分に気を付けて欲しいです

 

☆☆☆☆☆ヒーロールームレス体験見習い中☆☆☆☆☆

朝ご飯

サラダ70円

ごはん50円

バナナ35円

 

おやつ

台風で落ちてたのを拾ってグァバジュースを作った

91

夕食

貰って来たパパイヤシリシリ

魚肉ソーセージ 42円

サバ缶     68円

 

合計265円   繰り越し83円  残高-182円

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | 投稿者ヒーロー 04:36 | コメントをどうぞ