日別アーカイブ:

「今日は旧盆ウークイ」

IMG20220811175536

お盆は、先祖が帰って来る大事な日

寿命を考えると、あと10年ぐらいだと考えたら

お正月が後10回、お盆が後10回しか会えない、

 

なのに、3年間も控えたら、後7回ずつしか会えなくなる

これは、コロナにかかるよりも、寂しいかもしれないね、

 

取り合えず、来れる人だけで集まろうって事で集合、

 

「亡くなった爺ちゃん婆ちゃん、お父さんお母さん

子供達や孫たちは、こんなに幸せに生活していますよ

現世の事は心配いらないから、あの世って所で、楽しく過ごしてね

そしてまた、ヒーローの近くに生まれ変わって来てね

絶対に幸せにしてあげるからね~」って祈りました。

IMG_0493

なので、身近に生まれて来る子や、出会った子、これから出会う人は

きっと誰かの生まれ変わりだと思って接しています

 

逢えない間に亡くなった、親友のCOCOさんや

江見コーチも生まれ変わったら直ぐに分かると思う、

二人とも超面白い子になって、ヒーローの前に現れると思う

楽しみですね

IMG_0503

生きているうちに、来世で巡り合う人にチェックを付けられたらいいね

大好きな人をいっぱい集めてヒーロー村をつくろうかな?

 

それが出来ないのなら、今から作るしかないね

頑張ってみるか( ´∀` )❤、

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 16:13 | コメントをどうぞ