日別アーカイブ:

「ジュニアヒーロー杯」

IMG_8290

10月10日にKENSOジュニアヒーロー杯がある

チビッ子から高校生まで関係なくチームを作り試合をする

IMG_8295

ある意味、理不尽な大会である事は間違いないのだが、

これがまた面白いんだよね、

IMG_8330

例えば、チビッ子でも全国クラスになると、高校生とも競る試合になるし

高校から始めた人も、中学から始めた人には勝てたり、

何が起こるか分からないから面白いんだよね、

IMG_8357

それに試合が進むにつれて、レベル分けがなされていって

最終の4チームに分かれる頃には、年齢に関係なく同レベルが集まって来る

後半になり次第、競った試合が多くなる

IMG_8376

こんな企画するのはヒーローぐらいかもね、

テニスを大好きになって欲しい、ただそれだけです、

だから、全力で楽しんで行きましょうね( ´∀` )❤、

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 05:28 | コメントをどうぞ