「明けましておめでとう( ´∀` )❤」

新年、明けましておめでとうって、やっと言える

昨年末からの引っ越し騒ぎで、てんやわんやの大騒ぎ、

1672763008098

忙しいなかでも、正月は親戚が来てくれて祝う事が出来たり

三日は、旧家の大掃除を18時までに済ましてから

気持ちを切り替える為に、カズとミミコーチと3人で

映画館に行って、アバターをみに行きました、

映画的には、日本の神道的宗教観があり、面白かった

CORAL_JPN_payoff_yoko

昨日、旧家の大家さんの所で、最後の清算をしたら

美味しいスイーツとコーヒーを出してくれ

「あと3年は居て欲しかったな~」って別れを惜しまれました

13年分の思い出があるけど、新たな挑戦の方が優先だよね、

帰りにお土産まで頂きました、

273323409_4756329004449918_7195056082166213328_n

これで、旧家とはお別れ、きょうから保育園家生活

部屋作りも高良さんのアドバイスで、自分達の手でやります

 

クーラーとケーブルテレビの工事は業者に任せます、

これからは、住む為の作業なので捗ると思います

 

片付けや洗濯は単純作業だけど、考えると遅くなるので

出来るだけ考えないで、今の一つを確実に作業するですね。

 

1月いっぱいは掛かるかな?

317574239_5618813751534768_8234823074811877709_n

それと同時に、ヒーロー夢応援団事業も展開していきます

夢を応援する人が夢を叶えないと説得力がないので、

取り合えず、家の前でフリーマーケットや携帯でメルカリ活用して

10万円を売り上げ、日産自動車の株を買います

 

これが一月の目標です、

 

2月にはヒーロー夢応援団を株式会社にして法人化

そして子供達の夢を叶えるお手伝いをクラウドファンディングで

しようと決めています、

 

はてさて、どうなるやら?楽しみです( ´∀` )❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 19:05 | コメントをどうぞ

コメントを残す