☆ヒーローワールド テニス教!☆

IMG20220623094402

33歳のある日ある時、自分が信じられなくなってしまった、

何故だろう?どう生きれば良いんだろうって悩んでさ迷っていた、

なんとなく小禄近辺を歩いていると不気味な場所にたどりついた

森口公園って書いてあるけど、どう見ても遊べる公園じゃない雰囲気

導かれるように、公園の中を歩いていると、あちらこちらに祠がある

気にせず歩いていると大きな木が三本あり、その周りの芝から

青みどりの光が地面から木々の方に向かい薄っすらと登って行く

もしかして、ここは神様が集まり会議するところかも?って思い

近づけないでいた、

見渡すと、その光の前にコンクリートブロックが一つ置かれていたので

それにこし掛け、足を組み瞑想してみた、

すると目がグルグル回りだし、気を失ったのか?

気がつくと薄暗くなっていた、時間が何分何時間過ぎたのか?

未来に過去に進んだのか分からなかったけど、ある悟りを開いた

 yumenotuduki

自分のやるべき事は、

『テニスをプレイし信じる人は、全て長寿で健康で幸せになれる』

ヒーローワールド テニス教!だ

この日から、教団設立の為に作る為に、一生懸命の勉強が始まった。

幸せなテニスを完成させるには、少しでも役に立つ情報を取り入れる

何年も勉強しているうちに、教え子のお婆ちゃん達が

何故に元気で長生きなのか?それどころか30代のママさんさえやっつける

これは、きっとテニスのお陰で得るものだと思った

ジュニア達もテニスが強くなるにつれて成績もあがっていく

絶対、テニスを続けていると脳の回転が上がるのだと感じた

ちょっと拳骨するだけで、理不尽で怒られるだけで泣いてた子が

確かにここは俺が悪いと頭を差し出す、ストレスに強い子になった

登校拒否や引きこもりで、支援学級に通っているジュニアが、

逆に支援する人間に育って行った

心が強くなり、学業や仕事が良くなり、体も健康で長生きできる

心技体文武両道がテニスの中にあると分かった

キリスト教、仏教、ヒンドゥー教、イスラム教に負けないように

テニス教を5大宗教にしてやる

 FB_IMG_1656292477011

実話と夢がごっちゃごちゃになって、何処までが夢か現実か?

4大宗教を調べてみたらキリスト教:22億人、イスラム教:16億人、

ヒンドゥー教:11億人、 仏教:4億人、現在のテニス教は世界で1.1億人だ

あと2億9000万人増えると仏教を追い越せる、

その為にはどうしたら良いのか?なんて思っている所で

「コーチ、早く起きて、ご飯食べに行くよ!」ってミミコーチに起こされた

仏教に勝とうなんて、現実世界では考えもしないけど

夢は殻を破ってくれるのかも知れません、

これからもテニス大好き人間をボチボチ育てて行きますよ

『テニスをプレイし信じる人は、全て長寿で健康で幸せになれる』

これは、ヒーローの思いそのものですね((´∀`*))ヶラヶラ❤


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 05:01 | コメントをどうぞ

コメントを残す