日別アーカイブ:

打撲ですよネ?

Wの悲劇?に襲われた日曜日の次の日、
人生初の○○カメラを○○から入れることに・・・ :08 びっくり:
予想よりも早めに診察は終わったものの、
仕事で急遽、WTCまで行かなければならないことに、
しかし、左足には激痛が残っており、
『どうするか・・・?』と悩んでいたのは記事の通り、

一番の問題は最寄りの駅までの距離、
実は本来の最寄り駅は別にあるのだが、
WTCに向かうには、異なる駅の方が利便性が良い、ただ・・・少し距離がある、

(本当はダメなことだが)その駅の近くのスーパーまで車で行き、
スーパーの駐車場に車を停めておく手があるのだが、
(繰り返すが、本当はダメな事)
左足の様子ではクラッチ操作は出来そうにない :18 まいったぁ:

そこで思いついたのが :68 ピカ:
そう、病院へ連れて行ってもらった際に使った実家の車、
オートマなので、左足を使わずに済む :41 ピース:
確認したところ午後からはずっと空いているらしい、
さすがに左足を引きずりながらなので、徒歩での移動に時間がかかり、
普段の倍ぐらいの時間を要して、WTCまでを往復、
仕事の案件は無事済ませることが出来た(スーパー様、ごめんなさい)。

苦労して仕事場まで戻ってきたが、いかんともし難い左足の激痛、
『打撲痛ならそろそろ・・・?』
(この時はまだ、ラケットが当たったのだと思っていた、いや、そう思いたかった?

あまりにも痛みがひどいので、いつもの整骨院へ行くことに、
左足を引きずりながら現れた私を見て、
「今日は、どうされたんですか?」との問いに、
「自分のラケットで打撲したみたいなんですが・・・」と答えた私、
「そうですか、では診てみましょう」と私の左足を診た瞬間・・・、
この続きは次回以降に、

さて、昨日は同業者のソフトボール大会、
なんとここでもゾッとするような事が・・・・・ :34 怖~い:
幸い、この件ばかりは直接私に関することではなかったのだが、
長くなるので、これもまた次回以降に、
ただ、気温が下がって来たこの時期、
ある程度の年齢の方々はスポーツする際には留意してくださいネ、
って、「オマエに言う資格ないやろ!」なのですが・・・ :36 冷や汗:

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 20:55 | コメントは受け付けていません。