日別アーカイブ:

オヤジ、悩む(どうしようかな~)

午前中整骨院へ、三日ぶりかな?
「明日、テニスのレッスンどうしようか迷ってます・・・」と言うと、
担当者曰く、「私としてはOKは出せません、もう一週間待てませんか?」
とのこと、

日常生活には全く問題なし、歩行に関しても全く問題はない状態にまで回復、
しかしながら、痛みはまだ残っているし、
『またやったらどうしよう・・・』という不安は正直ある。

『最近良いことなかったからな~、気分転換したいな~、
お尻の状態ではまたしばらくテニスできないしな~』なんて思いもある。

どうしようかな~・・・ :18 まいったぁ:

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:23 | コメントは受け付けていません。