日別アーカイブ:

なんと・・・、まだ4回目ですが・・・

土曜日、楽しみにしていた同業者のソフトボール大会、
左足ふくらはぎの肉離れで試合出場は自重した私、
とはいえ、お弁当をいただきに顔だけだしに行ったのは記事のとおり。

で問題は・・・(悩むほどのことではないが)、
翌日曜日のテニス初心者教室、
『ソフトボール会場ではキャッチボールができたしな、
できる範囲でレッスン受けてみようかな・・・』なんて無謀な思いと、
『いやいや、ヤッパ無理でしょ、ヤメときな!』との思いが交錯する :05 お前なぁ:

結局は(当然のことながら)この日のレッスンは見送ることに、
自宅で一日、おとなしくしていた。
その夜、一緒にレッスンに参加している方からお見舞いをかねた連絡をいただく。

その方の報告によると、なんとその日のレッスンではダブルスの試合形式までしたそうな・・・ :08 びっくり:
このレッスン、市が一般市民向けに春と秋(年2回)企画している初心者向けレッスン、
所謂、“初めてラケットを握る”的方々対象のレッスンなのだ。
しかもわずか3回のレッスンを終えただけで、その日が4回目
ただ、以前の記事でも書いたが、今期の受講者は“ド初心者”ではない、
理解できなくもないが、『この先、どうする(何をする)のだろう・・・?』

コーチにはこの方を通じて、私が肉離れを起こしたことは伝わっているようだ(恥ずかしい・・・ :36 冷や汗:
次回は参加したいが・・・、正直回復は順調とはいえ万全ではない :19 不満:
『どうしようかな~、やめておくべきかな~』
明日(土曜日)の様子で決めることにしよう・・・。

それはさておき、もう一つの《お尻》の件が問題だ :42 パンチ:

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 22:02 | コメントは受け付けていません。