日別アーカイブ:

恒例か?高齢か?

先日の聖夜(24日)、上の娘(高校3年)は女子イブ会で友人宅にお泊まり、
で、下の娘(中学3年)と妻の3人でコンビニケーキを食す、
25日の夜は家族4人が揃うということで小宴、

131225_1950~01

一応、クリスマス気分を味わうことに・・・、

いつものことだが、子供達がこの年頃になると何やかやで行動がバラバラ、
なかなかスケジュール決めもままならない、
そんな我が家だが、昨日、またまた妻が予約していたらしく、

131227_1902~01

へ行くことに、
「この日しか(全員、夜に都合のいい日が)ないから」とのことだったが、
「オレ、都合、きかれてないけど・・・?」
妻曰く、「アンタはどうにでもなるやろ」
確かにそう言われればそうだが・・・、

そんなこんなで去年も記事にしたバイキング、

131227_1926~01

131227_1919~01

その他、ビビンバにクッパ等々、最後はデザートで締め :41 ピース:
『まっ、年に一回の贅沢・・・かな?』
ところで毎年末の新たな“恒例”行事になるのかな~?

このバイキング、少しシステムが変わっていたというか少しお得なことが、
50歳以上から若干ではあるが値段が安くなる :23 イシシ:
そう!私、これに該当するのである :24 ワハハ:

食事を済ませ、お会計、店を出た後妻曰く、
「レジの人、50歳以上が一人なんで、アンタの顔、ジッ~トみてたで・・・」
『それって、疑われてるってこと?それとも若くみられてるって喜んでいいの・・・?』
微妙・・・・・・・・・・・・・ :36 冷や汗:
“高齢”か?

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:54 | コメントは受け付けていません。