オヤジ、チョットがっかり・・・

いよいよ下の娘(中学3年)の進学が・・・、
今日は三者懇談があった。
正直、私自身が同席したいところだが・・・ :05 お前なぁ:

娘にはその都度私の考えや提案は伝えてある、
後は本人と妻に任せるつもりなのだが・・・、
現状では(娘の学力では)、私の考えも提案も“却下”のようだ :18 まいったぁ:

ついにその時(我が子のガチテニス終焉の時)がやってきたようだ、
覚悟はしていたが、やはりチョットさびしい涙

同じ中学3年生でも今冬の大会にエントリーしている選手もいる。
そんな選手たちは高校へ進学しても(テニス)頑張るんだろうな・・・、

まっ、人それぞれと言ってしまえばそれまでだが・・・、
やはり未だに子離れできてないのかな~

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:42 | コメントは受け付けていません。