日別アーカイブ:

このブログを始めて

どれくらいになるか?

 

絶対わからなくなると思って

 

タイトルに始めた日付を入れました

 

since2006/5/18

 

そうもう少しで8年になります

 

その当時お付き合いのあったブロ友さん

 

もうやめてしまった人もいますが

 

続けている人とは

 

今もお付き合いがあります

 

長いですね

 

さらにそのお友達関連で

 

また新しい出会いもあり

 

楽しく時には真摯にコメントなど

 

させてもらってます

 

これからもよろしくです

 

ただ、私のスタンスとしては

 

ネットのちょうどいい関係

 

あまり深く入り込まず

 

多くを求めない

 

大人の付き合いが

 

長く続けるコツですかね

 

5月2日金曜日

 

ついに1人だけの自転車操業

 

終わりです

 

なんとか仕事回すことが出来て

 

ほっとしています

 

自分のペースでできたので

 

けっこう楽しかったけどね

 

3日から6日まではお休み

 

近場でお出かけはあるかもですが

 

今のところ家でゆっくりするつもりです

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:37 | コメントは受け付けていません。