日別アーカイブ:

寝つきは

むちゃくちゃいいです

 

毎日ジムに通ってるせいか

 

家に帰ってちょっとすると

 

眠くなります

 

そのままお布団に入ると

 

たぶん秒殺で深い眠りに

 

朝まで目覚めません

 

ある意味幸せなのかも

 

5月16日金曜日

 

ジムはありますがテニススクールはお休み

 

どっちにしても金曜日に

 

テニススクールのレッスンは受けていないのですが

 

同じ館内にあるため

 

ジムに行くたびに用もないのに

 

テニススクールに顔を出します

 

おかげでそのスクールのコーチで

 

私を知らないコーチはいません

 

「○○さんはジムに住んでいるらしい・・・」

 

なんていう噂さえ^^;

 

でもそう噂されるぐらい

 

その施設に行ってます

 

会社の次に起きている間で滞在時間が

 

長いかもしれません

 

コーチとの何気ないやり取りが

 

心をリフレッシュできます

 

コーチにしてみれば

 

めんどくさいお客さんかもしれませんがね

 

なのでジムだけの時は

 

少し物足りないです

 

土曜日はスクールあるので楽しみです

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:57 | コメントは受け付けていません。