日別アーカイブ:

やせたい

やせたいです

 

今の体重から5kgはやせたいです

 

少なくともおなかを

 

へこませたいです

 

ジムで頑張っていますが

 

あまり変わりません

 

5月21日水曜日雨降ってます

 

車で送ってもらいました

 

お昼ごろにはいい天気に

 

お仕事一日頑張って

 

ジムへ・・・・

 

と思っていたら

 

サークルの回覧を回した人から

 

今サークルの元会長と

 

飲んでますとのメール

 

元会長に電話すると

 

「来れば」とお誘いが

 

これは行かなくては^^

 

ということで

 

元会長とサークル仲間と私の3人で飲み会

 

漁師になると言っている元会長

 

今の会社の社長から

 

馬鹿なこと言ってないで考え直せ

 

みたいなこと言われてるようで

 

でも考えを変える気はないみたい

 

自分の好きなことを貫く元会長

 

ある意味うらやましかったです

 

で、終電もなくなり徒歩帰宅

 

あんな千鳥足で

 

よく家まで帰れたものです

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 08:24 | コメントは受け付けていません。

夏というよりも

とにかく季節の変わり目が好きです

 

春・夏・秋・冬

 

日本の四季は

 

変わり目がはっきりしていて

 

ああ、季節が変わるんだなって

 

思う瞬間があります

 

それを毎年感じていたい

 

あと何回感じられるかわかりませんが

 

5月21日水曜日

 

昨日降った雨は梅雨を思わせるような本降り

 

朝方も雨は残っていましたが

 

出勤するころには上がりました

 

自転車通勤でします^^

 

で、お仕事を頑張って

 

ご褒美でショッピングモールで腹ごしらえ

 

そのあとジムです

 

最近目標としている体重に

 

あと一息なので

 

このままがんばって行きたいです

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 05:32 | コメントは受け付けていません。