日別アーカイブ:

年の割には

体力あるほうだと思います

 

ほぼ毎日ジム通いしてるし

 

移動手段も自転車だしね

 

5月25日日曜日

 

朝からテニスです

 

日曜日の午前中はゆる~いテニス

 

こういうテニスも好きです

 

家に戻らずそのままスーパーへ

 

お昼ご飯にとガーリックチキンと

 

焼きそばパン、めんたいフランス買いました

 

腹ごしらえしてジムへ

 

ジムの後はテニスイベントです

 

コーチとガチンコシングルス

 

勝てるはずもありませんが

 

勝てばイベント参加費が返金になります

 

4人のチャレンジャーが集まりました

 

私は2番目に挑戦

 

ゲームを取るために後1ポイント

 

という展開になる場面もあって

 

結構善戦しましたが

 

最後はゲームポイントを取られて

 

結局は1:6で敗戦

 

でも1ゲーム取れただけでも良かったです

 

他の参加者で男子は二人とも0:6でした

 

唯一女性の参加者は2ポイントのハンデを

 

もらっていたので3:6でした

 

参加者同士でのシングルスゲームもあって

 

それには全部勝ちました^^

 

あんがいシングルスも行けるのかなと

 

ちょっと天狗になりました

 

前日のダブルスの練習ゲームでは

 

散々だったので

 

この日はちょっとうれしかったです

 

やはりゲームで勝てるといいですね

 

もっと練習してコーチを焦らせるぐらいの

 

テニスしたいですね

 

カテゴリー: テニス日記 | 投稿者ひ~ろ 06:30 | 2件のコメント