おはようございます

5月5日月曜日今日の気分は100点

 

空は曇っていますが心は晴れです

 

なぜなら中日ドラゴンズの勝利

 

6連敗中だった昨日の巨人戦第2戦

 

兼任監督の谷重選手が2本もタイムリーを打って

 

巨人に快勝したからです

 

井端が巨人のユニホームを着ていたのは

 

ちょっと複雑でしたが

 

巨人でも頑張ってほしいです

 

5月4日日曜日

 

朝一番にジムに行って

 

テニススクールに顔を出すと

 

サークルの元会長がいました

 

5月いっぱいはスクールにも来るそうです

 

新しい仕事がんばってほしいです

 

ジムから帰ってお出かけの準備

 

ナゴヤドームへ向かいます

 

この日の巨人戦観戦です

 

巨人ファンの妻と二人で観戦

 

それぞれひいきのチームを応戦します

 

結果はドラゴンズの勝利

 

妻には申し訳ありませんが

 

いい試合でした

 

帰りにドームの隣のイオンで

 

スパゲティを食べたのですが

 

胸がいっぱいで残しちゃいました

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:50 | コメントは受け付けていません。