デートで行きたい

というか最近はまってるお店が

 

○○ホルモン

 

○○のところは地名が入ります

 

味噌トンちゃんが売りの

 

居酒屋風焼肉屋さんです

 

会社の近くにもあって

 

クーポンとか利用すると

 

一人2000円ほどで

 

おなか一杯になります

 

最初は一人で行っててのですが

 

話をすると行ってみたいと言うので

 

ここ最近は二人で行くようになりました

 

家からはちょっと距離があるんですけどね

 

5月29日肉の日ということで

 

このお店で牛ハラミが半額の295円

 

仕事帰りに待ち合わせして合流

 

行ってきました

 

まずは男前ビール

 

大ジョッキより一回り大きい生ビール

 

1000円程度ですが

 

生中2杯半ほどあって

 

生中2杯頼むよりお得です

 

携帯クーポンで上カルビ

 

あとは普通に注文して

 

レバー、玉ねぎ、ジャガイモ

 

ハラミは3皿ほど頼みました

 

やはり肉は力つきますね

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:00 | コメントは受け付けていません。