大学時代の

部活が一番楽しかった

今から思えば青春ドラマのような毎日

運動系の部活に入ろうと

部活の部室をうろうろしていたら

洋弓部の主将のYさんに出会い

その流れで入った洋弓部

2年のときにブレイクして大活躍

東海個選で5位入賞、インカレも体験しました

その頃はどんな風に打っても的の真ん中に当たる気がしてたな

真剣にオリンピック目指そうかと思ってたことも

今ではいい思い出です

いまだにOB会のお誘いがあり

顧問の先生より年寄りのOBとして

毎年楽しみに参加していますが

今年は旅行の予定が入り欠席

残念です

10月13日月曜日祭日でお休みです

台風19号が直撃するということで

早めにジムに行きました

帰宅してあとは家でゆっくり

夜は風、雨とも強かったですが

被害もなく通り過ぎていきました


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:17 | コメントは受け付けていません。