日別アーカイブ:

やったぜ

今日スクールへ行ってみると嬉しいことが。

なんとバボラのラケットがレッスンで使用可能に(≧∇≦)

いやこんなに嬉しいことはないよ!

今まで11年以上ほんとにストレスでした。
何度限界きて辞めようと思ったか…
レッスン中ラケットぶん投げてやろうかと思ったことだってあります。
それだけ自分のラケットでテニスが出来ないことはつらい。
お願いしても全日本の前日ですらJTT前ですら使わせてもらえなかったんですから。

今日僕とストロークのラリーした方はいつもと違うと思いませんでした?(^-^)

ただ逆に困ったことがあります。

俺の声が…俺の声が……、、、、、、、

ジャ○ネットタ○タの社長に似てきてるらしい(°_°)
一週間で3回言われました。
自分、声が高いんですがそこに年が重なり大きな声を出すと系統が似てきてるらしいのです。

買ったことないんだけどなー…。

気をつけなきゃね。。

この時間になっても娘が1人で宇宙語喋りまくって寝ません。
眠いよ助けて。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:23 | コメントをどうぞ