日別アーカイブ:

ついにこの季節!ジャパンオープン予習

 さて予選が終わりいよいよ本戦スタートですね!!

明日は守谷とダニエルが登場です。
勝ってほしいなーー!!

でも明日は1回戦だからあんま面白くないでしょ??

いやいやいやいや。日本人以外にも好カードがあるんですよ。
自分が楽しみな試合を紹介させていただきます。

まずティーム対アンダーソン

ティームは今年ブレイクした若手でストロークのハードヒットがスカッとしますよ。
アンダーソンも今年キャリアではベストシーズンでしょうね。
長身でサーブもストロークも威力あります。珍しく日本のスリクソン契約外人でツイッターでは会社を訪れたそうです。

ソック対ドルゴポロフ

ソックはリズムがいいのでほぼジャックソックとフルネームで呼ばれます。
アメリカにはジョックスソックスという靴下ブランドがあります←関係ねー
プレーはなんじゃそりゃっていうフォアが半端ないです。ウィンブルドンでブライアンブライアンを倒してダブルス優勝でした。
ドルゴポロフは去年日本の観客を魅了してました。高速テニスで入り出すとナダルにも勝ちます。
ちなみに走り屋・・。

火曜日の1回戦にも激アツな試合があるのでまた明日書きますね(^_^)

カテゴリー: テニス情報 | 投稿者けんぱ 00:08 | コメントをどうぞ