日別アーカイブ:

何でも久々はだめだ

日曜に試合があったので先週の金曜日に1ヶ月ぶりくらいに練習しました。

日曜の試合は最低のテニスでした。
サービスでふと気づいたことがあり数種類のサービスが入ってくれて試合にはなりましたが、ストロークがどうにも浅く修正できません。

なぜ浅いかは簡単。
横に動かされた時の動きが悪くボールの後ろに入れないためスピンもかかりません。

フォアで押す自分のテニスなのにフォアの打ち方が分からない。
こんな時はしっかりラリーしてペースを落とし粘ってミスを誘ったりパスを抜く作戦に変えます。
ハーハッハ!実は引き出しがたくさんあるんだょ(^ω^)
と思いきやその要がスライスなのに浮いてしまい叩かれる!
引き出し使えねーじゃね〜かよ!

終わって次の日の筋肉痛といったらまあ酷い。

そして今日、久々のマンツーマンPレッスン3本でめちゃくちゃ疲れました。
そのあと食べたかなり久々のMAX背脂ラーメンで4時間以上胃もたれ。

テニスは練習すれば必ず戻るので心配してないですしラーメンもこってりはあきらめます(^^;;

娘がかなりパワフルになってきたので疲れました…おやすみなさい。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:49 | コメントをどうぞ