日別アーカイブ:

ガスケのバック

 ナイターレッスンあるのでめちゃめちゃ楽しみにしてたウィンブルドン準決勝は帰宅して1時を過ぎてから。
ジョコビッチはやっぱりナンバー1だわ。ピンチになりそうな時に必ずファーストサーブで切り抜けれる。
角度のあるフォア、バックのパス、ビックサーブ。強い。

でもガスケはいつものガスケじゃなかった。
いい意味で。

僕はガスケの試合は誰よりも観てますからね。
今までメンタルとフィジカルがビッグ4より劣ってた。
今日は攻めてましたね。

バックハンドはやっぱり世界最強。
何年も前からブログでも言ってたけどこの試合でも証明してくれました。

ガスケにビッグサーブとフォアがあればなぁ〜

まだ観てるけど面白いこの試合(^^)
またガスケのリキッドメタルインスティンクトツアーXL物置から出してこようかな

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:31 | コメントをどうぞ