日別アーカイブ:

フェデラー強すぎ

 フェデラーは強すぎでした^^;
やっぱりフェデラーの強さはファーストサーブとサーブからの1球目のフォアです。
サービスゲームはあっという間にキープしちゃう。

明日が楽しみです。

今日は普段は僕の方が子供に接することができるので、娘は奥さんに任せて1日家事をしまくりました。

普段じゃできないところを重点的に。
5時間じゃきかなかったかな。
自分の親にも子供は作らず自由に生きていくもんだと思ってたと、娘が産まれたとき言われたんだけど自分でもこんなに家事や子育てガッツリやるようになるとは思わなかった。

自分でもわからないもんですね。

だけどダメなんだよそれじゃ。
練習もずっとしてませんし…。

こんな夜中だけど今からトレーニングしてから寝ます。

夏に向けてボディをリメイクだ!

俺には◯イザ◯◯に通う必要はない。自分でもできる。

明日は水族館に行ってきます(^^)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:37 | コメントをどうぞ