日別アーカイブ:

降る降る詐欺

今日は雨の予報でレッスンないだろうなと思い朝過ごしていましたが、生徒さんがやるというので向かいました。

8時開始でどんどん良くなっていき晴れてバリバリレッスンできました(^_^)

場所は斜めでお馴染み?法典コート
image
地形の斜め感わかるかなー^^;

続けてもう2時間あったんですが早々中止が決まってしまい残念すぎ。
7回中6回くらい潰れてるので今日はなんとかやりたかった。
晴れ間もありバリバリテニスやってる人たちを横目にスーパーに行き、食材を買って帰宅。

仕事もないので娘を迎えに行き一緒に過ごしました。
晩御飯を作り風呂に入れて奥さんとバトンタッチ。
今日はナイターレッスンの日。

ぶっちゃけスクールはマジで悩んでるんですがやっぱ楽しいですわ。
そこにクラスがあるから来てるだけの人もいるでしょうが、自分のアドバイスを聞きたいと思ってる人たちを教えるほどやり甲斐があることはないでしょう。

先週もクラスを移動してしまった方が、クラスは移っちゃうけど言われたことは携帯にメモしてありますので、と言ってくれました。

駐車場で会えば技術の質問をしてきてなんとか打てるようになりたいという方も。
YouTube観てこう感じたんですけどどうなんですか?と別の出くわした方にも聞かれました。

コーチの球はぐにゃぐにゃ生き物みたいなんですけどなんで?なんて質問もありましたね笑

みんなスゴイわ。
鬼塚式で言わせればみんな「グレート」だぜ

NO RACKET ,NO LIFE

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 01:29 | コメントをどうぞ