日別アーカイブ:

台風のため

 予報ではものすごく降る予報だったけど止んでる時間もけっこうありましたね。
この2日は高熱の娘を看病して夜は奥さんと交代して仕事に行きインドアスクールでレッスン。

寝かせたら家事して合間でガット張りしてみたいな感じだったんですが、なかなか大変。
ほんとに主婦で子育てした人を尊敬しますわ。
自分でやってわかる。
家事も子育てもほんとに大変。

ガット張らなきゃいけないんだけどぐずるし逆に遊んでーってくるし。
「パパ」なんて呼ばれたらほっとけないしね。
本は同じのを10回も20回も読めっていうし読まなきゃ泣くし。

木曜は何してもダメな時間がけっこうあってほんとにこっちが泣きたくなった。
熱のせいだから仕方ないんだけど。

夜仕事に出て行くのもほんとに後ろ髪引かれる思いがする。
自分の父親は夜になると俺が病気でも遊びにいくクソ野郎だったけど、自分も理由はなんにせよ昼間も一緒にいてあげれないのに夜も置いて仕事に行くのは同じような気がする時がある。

でも働かなきゃ今月中止だらけだから。

というわけで三連休は毎日レッスン。
頑張って起きるぞ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:50 | コメントをどうぞ