日別アーカイブ:

VAMOS! CARLOS

この前失望した、行かなくて良かったと書いたカルロスモヤ。
image
やっぱり違うわ徐々に本来のプレーに戻してきてサイコーだ。

ビッグサーバーではないけど強烈なサーブとツアーで最高のフォアと言われたこともあるフォア。
昔夢を見たように俺もモヤみたいになりたいです(^-^)

さて昨日は休みを取り東京に行きました。

水天宮で安産祈願して東京駅へ

駅のデパートで財布を買い、レストランで遅めのランチをして夜の弁当とお菓子を買って帰る。
image
image
大してなんもしてないじゃんと思うが僕にとっては1日4試合やらされる試合よりもタフでした。

楽したいからと思い、ベビーカーを使い電車で行きましたがしょっちゅう娘を乗せたベビーカーを持ちながら階段を上り下りするのがきつい。
やはり地下鉄はややこしいねほんとに。
ベビーカーは逆に大変で抱っこ紐にするべきだった。
いや、車にするべきだった。

車をぶつけてから恥ずかしくてテンションが下がってるのもあるね。
お金も気力もかなり使ってきましたが、いい買い物ができておいしいものも食べれた。

また働いて楽しむぞo(^▽^)o

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:38 | コメントをどうぞ