日別アーカイブ:

SW観たい

IMG_3972.JPG IMG_3965.JPG

 スターウォーズついに最新作公開しましたね(^^)
大好きなんでほんとに観たい。

高2でエピソード1を観てから全部観てます。
エピソード3でダースベイダーが誕生してから古い4.5.6と順に観ていって‥‥4.5.6の方が昔の映画って混乱しそうになりますね^^;

監督総指揮もルーカスじゃくなったけどやはり観たい!

娘もいるし難しいんだけどチャンスないかなぁ。

娘が奇跡の2ヶ月以上保育園休みなし(^ー^)ノ
強くなってきた。
だけど風邪気味だなと思ったら夫婦共にうつったので僕は昼に青ネギMAXのラーメンを食べてきました。
麺が見えないね^^;

続々今年最後のレッスンになってきてます。成果は間違いなく出てきてる。
また技術の話も書こうと思います。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:38 | コメントをどうぞ