日別アーカイブ:

車が‥

IMG_4395.JPG

 車がボコボコになりました。
ダメだ俺は(>_<)ほんとにボケてるありえない。

狭い道、両サイドに歩行者、通れないので対向車が来る→バックで曲がり角に沿って下がる→対向車にお礼をされる→また進もうとハンドルを切る→左にポールがあるのを忘れる→ガゴガゴガゴガゴ〜〜

ほんとにバカだ!いろんな事が重なったんです
いつもと何が違ったか書いてみます。
1、歩行者が車の両サイドスレスレを歩くし、道が狭すぎて嫌なので電車が着くタイミングで来る歩行者が空いてきてから通っていた

2.ただ1年間毎日2回通るが対向車が来た事は2、3回しかない

3.  奥さんを毎日送り迎えするために駅に行く道なのだが、来週から産休に入るので今日が最後の送り迎えだった‥  最後の最後で‥
4.実はただでさえ狭い道なのに最近焼き芋屋が駐めていて更に通りづらくなっていた。

見てた人達は焼き芋屋にお前のせいだこんなところに駐めてんじゃねーよ!と怒っていた。 おばちゃんは僕に「あなたもなんで文句言わないの!?」と怒った。
でも僕にとっては焼き芋屋はあんま関係ない。駐車して動いてないからお金は請求はできないし、僕がポールを忘れただけだ残念ながら。
でも焼き芋屋のメニューが今日増えていた!
それを見た気もする‥。

5. ここからが僕が持ってると言われる所以。

実は今日、レッスンの合間にスバルに行き車の購入を決めた。
かなり値引きしてもらい、事故った車も高く売れるはずだった。先々週は9500分の1である責任ある役目に選ばれた。
俺は持ってると思う。
人よりラッキーな方だって思うことも人生で思うことはあった。
だけど必ず何かやらかすからチャラになる。

焼き芋屋がいなかったら、たまたま対向車がいなかったら、奥さんの産休があと1日早かったら、焼き芋屋のメニューが増えてなかったら?

たらればタラレバ‥

ほんと凹む(>_<)

なにかポジティブに考えるなら誰かや自分が怪我しなくて良かった。
ただ今は自分のバカさ加減に慣れてるとはいえ辛いです。
 

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 03:07 | コメントをどうぞ