日別アーカイブ:

ナダル錦織

朝4時からでしたが花粉症で全く寝れず、WOWOWでロードオブザリングもやってたので起きてて観れました。

早速ハイライトをどうぞ

序盤はやっぱり錦織だなー!って観てたら…ナダル復活してきてないか!?
サーブが良くなってるのと怪しいミスが減ってる。

まだ感覚的に全盛期まではいってないはずですが、(サイドから回してくるフォアや自分の中でしっかり狙った際どいショットが少し出てる)ボールがかなり跳ねてきてましたね。
乾燥地帯で30度を越してるのもあるとは思いますけど良くなってきてるのは間違いないでしょう。

ジョコビッチもツォンガにタイブレタイブレ。
どこまでナダルがいけるか楽しみだわ。

準決勝もう一つはゴフィン対ラオニッチ

ゴフィンはパワーに頼ってなくて日本人には参考になるテニスじゃないかな。

テニス俺もしたい!
が、できない。。

火曜に娘が生まれます。
名前も決めました。

体が鈍るから懸垂します。

なんか宣伝しろって言われたので載せます。
真実はいつも一つ!
image

http://s.videomarket.jp/page/933?ga=top_special

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 23:43 | コメントをどうぞ