日別アーカイブ:

インディアンウェルズ

IMG_4445.JPG

 今日はレッスンの後、埼玉からタイペイエクスプレスのパンチーが遊びにきてくれました。
なぜか僕がパンチーとその彼女のラケットのストリングを張らされ、その間はずっと娘と遊んでくれました。
娘もめちゃくちゃ懐いて楽しそうで良かったです(^^)

明日はまた雨ですね(>_<)
もう毎週中止が必ずあって困っちゃう。

ただ明日は締め切り直前の格闘申告で税務署と法務局に行くことになりそう。

昨日夜中に書類は8割型仕上げたのでなんとかなりそうだ。

GAORAでインディアンウェルズのマスターズが一日中テレビで観れますね。今日はブライアンブラザーズとナダルベルダスコが面白かったです。

ブライアンブラザーズは強い!劣勢から立て直しました。
途中かなり雰囲気悪かったところからミスがほぼ無くなりました。
ベルダスコはショットのいかつさはトップ級なんですが、相変わらず要所でやらかしてしまうと数本続くのとナダルはやっぱりキレがない。
サーブもストロークも‥
ビッグ4ではナダルが1番好きなんですが今のままだと正直ビッグタイトルは厳しいと思います。
ストリングもまたブラストに戻してるし試合後のコメントなども以前より課題を言わなくなり、漠然としたものになってきてるのははっきり見えてきてないからじゃないかな。

クレーシーズンになってからが勝負だとは思うけどマスターズ2大会注目です。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:24 | コメントをどうぞ