日別アーカイブ:

格闘申告

 また雨‥レッスン潰れまくりだ(>_<)
まずは法務局へ向かったらいつもだいたい20分ちょっとで行ける場所なのに50分以上かかった。

渋滞箇所を通ってしまったけどこれほどまでとは‥。
そしてそこから税務署へ行くと周辺が超混雑で全く動かない。
車はもちろん駐めれないし、仮に駐めれても税務署はスペースマウンテンだ。
建物は見えるが周りに並ばなければならない。

実際はプレハブみたいな特設の申告書作成会場に行く人がハンパなくて入場規制になっていた。
俺は書類を出すだけだから、車さえ駐めれれば出せるのだが大行列に雨の中並ぶ力はない。諦めて郵便局から郵送することにした。

まあ無事確定申告は終わったけど疲れたわ^^;

そしてスマホがいかれています。
メールもけっこう前から届いていなかったものが最近わかったのと、僕から送れてなかった可能性もあります。

あやしいなと思ったらお手数ですが催促のメールをお願いします。

それかラインかkenpa.moya@gmail.comが確実です。

仕事にも支障をきたすのでiPhone6sに機種変してきました。もう大丈夫だと思います。
娘も来週生まれるので写真撮りまくりたいしね。今日の収入はストリング張り替え2本でした。
明日はPレッスン3本働くぜ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:43 | コメントをどうぞ