日別アーカイブ:

ショック

昨晩錦織がリタイアし大好きなガスケもリタイア…、応援してたゴファンもめっちゃ良かったのに2セットアップから逆転負け…。。

今日「ショック過ぎるわ…つらい。」と奥さんにこぼしたら「幸せな人だね。」と言われた。

夜食べるつもりで楽しみにしてたアイスの爽レモンをなぜか冷蔵庫に入れてしまい溶かしてしまった(-。-;

更に娘がまた保育園で噛みつかれふくらはぎに真っ赤な歯型をつけてきた。

顔に青くあざができたような歯型をつけてきたこともある。

子供だから仕方ないにしても何度もやられて帰ってくると娘をやられたパパとしては正直凹むT_T

1つだけ良かったのはむちゃくちゃ涼しかった!
毎日これだといいな

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 07:51 | コメントをどうぞ