日別アーカイブ:

最高に面白い

帰宅したらフェデラーチリッチはチリッチのセットカウント2-1

ここから観たけどフェデラーの凄さにまた驚かされました(O_O)

全然引退なんて数年ないだろってくらい素晴らしいパフォーマンス!
サーブもフォアもバックもスライスもネットも超トップレベル。

派手なアクションやわざと引きつけるようなパフォーマンスはせずにこんなに技術だけで魅せれる選手いないでしょ(^∇^)

たかがスライス1本でさえ観てて思わず声がでちゃいます。
フェデラーが3-2で勝利
image
久々にすごい面白い試合だったわ。

さて次のツォンガマレーもめっちゃ観たいけど今日も動きまくったのでもたないな。

娘もようやく抱かないで置いといても勝手に寝てくれる時も出てきました( ^ω^ )
今も丁度寝たので僕も寝ます
image

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 01:09 | コメントをどうぞ