日別アーカイブ:

3連休初日は

土曜日は気温がこの夏2度と来ないんじゃないかってくらい涼しかったので、娘達に色々見せたくて出掛けました。

マザー牧場に行きたいとこだけど遠過ぎるので成田ゆめ牧場へ行きました。
3ヶ月の娘は抱いていきます
image
ぶっちゃけ見るとこあんまありませんでした^_^;

ヤギと羊に2歳の娘はビビリまくりしがみついています
image

その後は牧場から車で15分くらいの成田空港の展望デッキへ
image
珍しいBB8カラーもいました
image
いやー第1ターミナルの展望デッキはめちゃめちゃいいですよ(^^)
次々飛び立つとこ見れますからね

更に夜はヤバいです
image

雰囲気良過ぎでデートにかなりオススメですよ〜(^_^)v
ここに連れてこられたら僕が女性ならおちます(笑)

家族みんな食いつきよくてケンパパとしては満足です。

この日のやんちゃケンパパスコアは6-4 6-1ってとこかな?

ただ空港に来ると変な気持ちになりますね。
ワクワクするような日本から離れる不安のような…なんか思い出すんですよねめっちゃ化けて帰ってくるぞ!と期待を膨らませた10代を。

ただ飛行機を見に来ただけなのに^_^;

そんで俺は目標とか夢を達成することは何もできなかったと落ち込むパターン。
だけど家族がいるし仕事も楽しい、ハッピーに暮らしてる。

でもこのまま何かを達成しないと死ぬ時後悔すると思いました。
選択をミスしたことは死ぬ時の後悔にはならないけど、やりたいなと思ったことをやらないで後悔するのは嫌だなと思いました。

少し人生を見つめるいい瞬間になりました。
毎日があっという間に過ぎていくのでこういうのは忘れてしまいますよね。
気に入ってるウェアとパンツ一式を着替えた際なくしてきた物忘れの多い自分には自分に問う時間は必要です。

そんな重い話?(^◇^;)

とにかく行って良かったですよ

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:09 | コメントをどうぞ