日別アーカイブ:

アンディ

マレーが優勝!
image
鉄壁でしたねー
ほんとに全てにおいて穴がない選手だしトップレベルです。

ダブルスも超強くてネットも上手い。
サーブは実はビッグサーバー、むちゃくちゃ足速い、ストロークミスらない、攻撃もできる、小技もむちゃくちゃ上手い。
どうやって倒せばいいんだって選手。
これからもグランドスラム取るでしょうね。

ウィンブルドン観る前はレッスン4時間ぶっ続けの後選挙に行きました。

テレ東だったかな?
候補者の短い紹介文がかなりどうでも良くて面白いんですよ^_^;

「愛犬のシェパードに尻を咬まれる」
「よく携帯を忘れて家に戻る」
「人生の1番の失敗は結婚、元夫はコアラ」
あとなんだっけなぁ
「買った物をよく忘れてくる」だっけな^_^;

じゃあ自分を客観視してどーでもいい紹介文を考えてみます

・洗濯が大好き
・暑さが大嫌い
・よく家で足をぶつけて悶絶
・毎日蚊に刺される
・虫が触れない
・日課はミニトマトを食べること
・ミルクを作らさせたら超高速

…どーでもいぃ〜 やめだ

今日は合間にデパ地下に行き大好きなマンゴープリンを買いました
image
680円くらい(¬_¬)だが我慢はできない!
昼ごはんより高いがたまには良いじゃないか!

実は銀行で住宅ローンの相談に行き少しショックを受けた後でした。
35年、今は低金利とはいえ毎月毎月金利だけで1万以上払う… 早く返すことが最大の投資になるができていない。

このクソ暑いなかこれ以上レッスンは増やせないし何か考えていかなければ(*_*)

そこでぷりっぷりのマンゴープリンを食べて少し幸せになったよ(⌒▽⌒)

今の仕事がいつまでできるかもわからないし、お客さんが、いなくなるかもしれないなと不安は尽きないが、気持ちがまた頑張ろうってなれば大丈夫。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:34 | コメントをどうぞ