日別アーカイブ:

ダブルス

今日はアンディ鎌ヶ谷含めた元同僚達とダブルスをやりました。

ダブルスは1年振りで1年前も同僚達が試合に出るので相手をしましたが、なかなか4人集めるってないですからダブルスはなかなかできませんね。

アンディ鎌ヶ谷も僕も1時間以上してからようやく体が動き出しましたが、自分的にも受け入れ難いミス連発で特に細かい技術はなまってて酷かったです(;_;)

そのまま終わらなかったのでまあ良しとします。
生徒にも最初に調子悪いからって5分でその日の自分を決めるな、修正する技術の方が大事だと偉そうに言ってるので(汗)

ただ久々にみんな元気そうだったのが何よりでしたね(^^)

昨日(日曜)は17歳の甥っ子を教えてきて今日もダブルスの後は家族を遊びに連れてったので体力メーターはかなりダウンしての休み明けだ。

明日もMax予約です頑張ります!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:38 | コメントをどうぞ