日別アーカイブ:

夜泣き

 1日しっかり働いて娘達を迎えに行き、すぐ晩ご飯を作って食べさせて風呂入れて寝かしつける。

さあここからが俺のゴールデンタイムだ!!

22時半から24時半くらいでしょうか。
この間は趣味などに集中です。
といってもストリング張り替えや家事があったりしますが大事な時間。

最近この重要な時間をおびやかす者達がいる。

うちの娘達だけど(TT)

起きて泣くんですわ。
なんで隣で寝てないんだとかちゃんと寝てとか。

毎晩毎晩です。

僕が幼稚園の時は姉ちゃんと2段ベッドで寝てましたけどね。
うちの子達は嬉しいんだか嬉しくないんだかさみしいみたいで…。

うちは帰宅者がけっこう通る道で話し声とかうるさい車とかバイクとか老人ホームに救急車とか2階にかなり聞こえるんです。
音は上に上がるというがほんとですね。

それで起きちゃうんだと思う。

まあとにかく貴重な俺の時間を取り戻したい!

自分で工事すれば安く済むみたいなんで防音の二重サッシ検討中。

ドラマが観たい!テニスが観たい!ほんわかしたい!ただ仕事して家事して寝るだけなんて毎日してたらもたない。

463813F2-F238-4D39-AE8B-A9FE73E2AD47
けんぱはラリホーをとなえた。

しかしMPが足りない…。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 22:39 | コメントをどうぞ