日別アーカイブ:

細かいスイングの説明

 レッスンでも細かいスイングの説明もしているのですが。理解して取り組んでくれてるかわからないのと説明中聞いてない方達もいるのでこの動画に説明してもらいましょう。

イケメンプロが僕が話してることと同じことを説明してくれています。

よく相談されるケースで逆クロスはいくけど純クロスはうまく打てない(ひっぱれない、真ん中にいってしまう、相手をクロスに押し込むような球がいかない)などの悩みがある方が多いです。

これは僕も同じだったので解決することができます。

そしてこの動画での打ち方ができれば簡単にクロスに打てます。
バックスイングからフォワードスイングに入るときに原因があるケースがほとんどで、「早く引きなさい」なんて言ってもまず直りません。

ただ動画を見ても難しいですよね。
感覚は誰がなんといっても自分で見つけるしかありません。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:57 | コメントをどうぞ