日別アーカイブ:

お腹が

 暑くてレッスン中にガブ飲みしお腹を壊しました。

やっぱり一度にごくごくいきすぎるとくるみたいです。

それの他にもお腹が爆発しそうなことがありすごく痛い…。

中3の時部活で一瞬浮いて学校行きたくなくなったり時があった。
日曜日夜ASAYAN観ながら嫌なことあるとほんとにお腹が痛いんだなと痛感させられたのを今でも覚えています。

ちなみになぜ浮いたかというと、毎日トラック何周か走ってから練習しないといけないのをみんなやらなかったのを僕が注意したんですね。

当時県大会ベスト8以内だけが集まる大会で一つ勝ち、更に県の1位の学校に団体戦1-2「僕のチームは勝利)で惜敗して僕は悔しくてもっと練習したいと思ってましたが僕のパートナーを含む他レギュラーは遊びだしたんです。
調子乗ったんでしょう。

曲がったことが嫌いな僕は(今は?…)正義感だかで毎日注意したが聞いてもらえなくて終に走らなくなりました。

そしたらみんなが僕のところにきて「走れよ。」と言ってきたんです。

理不尽過ぎてブチ切れましたね。
カゴにあるボールを全部ぶちまけて1人で走りました…。

心配事で胃がキリキリしたり緊張で戻したりなんてことはあっても腹が張り裂けそうに痛いことはそれ以来でしょうか。

あーテニスしたい。
テニスのことだけ考えて生きていきたい。
無理か…。

半沢のドラマはまだか!痛快なドラマが観たい!
水戸黄門か暴れん坊将軍でも観てスッキリしようか。

無性に飲みたい酒っじゃなくてホットココアを飲みます。

やっぱり家のリビングで1人ホットココアを飲むと「ここはホッと」するなぁ。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:42 | コメントをどうぞ