日別アーカイブ:

なんだこの腹は

 今日はアウトドア2本にインドア1本。
トレーニングはお休み。
合間のランチでドリンクバー飲んでしまった!

ドクターペッパーにコーラ、100%オレンジにカルピスソーダ!
家では一切の駄菓子をやめ飲み物はゲロルシュタイナーにしています。

ここ数年毎日のようにベビースタードデカ丸とコーラグミと甘い炭酸飲んでいました。
我慢してやめてるともう食べなくてよくなります。
食べだすと毎日食べたくて仕方なくなります。

トレーニングも始めたのであとは締まっていくはずなのに下腹に何かあります。
なんなんだこのブニョったものは!

ここだけ減らないですね〜
見せれないけど…。

以前ブログで新婚旅行中の海でくつろぐ様子を載せたら「体を見せたいからでしょ?」と生徒さん達にいじられたんですが今ならいじられようがないでしょうね。
その体でよく載せたよねってなるはず。

がんばる!
昨日筋トレ後にお寺で階段ダッシュ!
へっこめやー下腹!

A5F07BDA-0387-42D7-91E3-1C712E49672C

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:54 | コメントをどうぞ